ガンダムA

2011年09月06日/ プラモデル

ぼくはほとんどガンダムA誌を買わないんですが
と言うか多分一回しか買った事がない(^_^;)

コンビニで見かけた今月号のガンダムAに
1/48オリジンガンダムヘッドのプラモが付いてると言うので
思わず買ってしまいました(笑)





少々ゴテゴテ感のあるカトキデザインの感じが好きではないですが
コレを使って何かしらディオラマネタになるかも!と思って購入

まぁなかなか作ったりしないとは思いますがね(笑)


しかし表紙の写真がフルカラーだったので
てっきり今時のイロプラ成型でやって来るんだと思いきや



開けてみたら真っ白(≧∇≦)

僕的にはイロプラでやって来られたとしても結局全塗装するし
その場合ベースに色があるのはある意味迷惑なので
真っ白なのは大歓迎

エエぞエエぞ!もっとやれ!!


1/48やと兵隊プラモとかの種類も豊富やし
なんかエエ感じのアイデアないか考えます

実はこうやって考えてる時が一番楽しかったりするのよね
ディオラマ製作は(^_^;)







同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
背景、ランバ・ラル様
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)
 背景、ランバ・ラル様 (2011-07-30 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。