どこからでも印刷しちゃうよん

2011年09月08日/ コンピューター

先日前々から調子が悪かった家のファックスを新調しました

brotherのMyMioはFAXにもプリンターにもコピー機にもスキャナにもなる優れもの
なんだけど前のはオカンのパソコンとも僕のパソコンとも別の部屋にあるため
結局FAX&コピー機としてしか使ってなかったんですけど(^_^;)



今回買い換えた新型MyMioは無線LAN搭載なので
これからどの部屋からでもプリント出来~~るよ(/∇\*)

そしてオカンの使ってた古いプリンターとスキャナもこれでお役御免
なんせもう10年近く使ってたからね
そんなに使用頻度は高くないけど経年劣化してるってもんだ


ちなみに実はうちの部屋にも別のMyMioがあるんだけど
こちらもなかなかに調子を落としております(^_^;)

が、今回買ったので十分なのでコチラは廃棄&交換なしかなぁ~~~










同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
ガンダムゲーム
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)
 ガンダムゲーム (2010-12-27 10:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。