IKEAに初潜入

2011年12月07日/ 徒然



前々から行きたいなとは思ってたIKEAに初潜入捜査して来ました

そもそも家具とかリフォームとかも好きだし
DIYも余りやらないけど実は好きなもんで(^_^;)

テレビで見ててもなかなかワクワクさせてくれそうな雰囲気でしたが
中身はホンマにワクワクさせていただきました

と言うか欲望を抑えるのが大変になるくらい、言わば魔境、、、

家具も小物も素朴でオシャレでしかも安い!!
ま、安かろう悪かろうの部分もあるようですけど(^_^;)
そこを差し引いても価値があると思います

行ったのが夕方だったのでじっくり見て回る事が出来ませんでしたが
まぁ今回は見学がてらなので次回本気で買いに行きます(笑)


そんなこんなで今回は小物だけをちょろちょろと購入
そこそこ買った気がしたけど3000円くらい?でした



クッション2つとひざ掛け
面白いのは小物はそこかしこに積んであって
何度も見かけるのでまた欲しくなる事(笑)



キッチン用品の売り場が僕にとっては一番の魔境でしたが
とりあえず食材他色々入れられるストックケースを購入
大小さまざま17個セットで499円って!((((;゚Д゚)))))))



食材もいろいろ売ってたんですが
仕事に持っていく昼飯用にホットドッグバンズとソーセージを購入

最初バンズ10個入りとソーセージ5本組ひとつを一緒に買おうとしたら
レジの人に「ソーセージもうひとつつけて3点セットの方が安いです」と言われ
急いでもうひとつソーセージもうひとつ取りに行きました(笑)

3点セットで800円以上するのがセットで499円て!!エエの?((((;゚Д゚)))))))



と言う事で今朝の朝食は買ってきたので早速ホットドッグ
一緒に買ったマスタードとピクルスもたっぷりにしました(≧∇≦)



いやぁホンマ次は朝からじっくり行きたいもんです
レストランもあるし半日十分つぶせる規模ですわ、ホンマ(〃・ω艸)







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
フォンブラウンの爪あと
嵐を呼ぶ男
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 フォンブラウンの爪あと (2011-09-04 21:53)

この記事へのコメント
何故かこの文面見てると、次に行った時は営業時間いっぱいまでいてそうな気がするんですが(笑)
Posted by むーさんat 2011年12月07日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。