晦日ス

2011年12月31日/ 徒然

師匠も走りに走ってとうとうみそっかすになってしまいました
それも大みそっかす

いろいろあった2011年もあと一日を待たずに終了
新しい2012年が始まるのでつ(/∇\*)

まぁしかしホンマに今年は一年いろいろあったし
正直早かった駆け抜けた一年だったかも

地震もあったし有名人も多数亡くなったし、うちの親父も亡くなった

そんな中、ネットラジオを新規で二つ立ち上げて
そのおかげで新しい出会いや希望も生まれました(≧∇≦)


大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic


大魔王のお風呂ラジオ


帝、大魔王のオタクの隠れ家


アイドリング!!!推しメンラジオ

どれもそれぞれテイストも僕自身のキャラも違うけど
既に僕の財産だしやり続ける事でもっと大事な財産になって行きそうです

ま、興味が有ってもなくてもちょこっと聴いて貰えれば嬉しい限り
そして叱咤激励もまたドンドンお待ちしています、ハイ


でもその分ラジオのネタに取って置きたいと出し渋ってる内に
blogに書くタイミングを逃してばっかりいて
殆どblogを放置していた一年でもありました(笑)

書いてたのはネットラジオのページの書き込みばかり(笑)

livedooramebaオタ電とblog多数を多数放置(笑)
まぁ2012年はなんとかボチボチやっていきましょうかねぇ

棲み分けしながら週に一度くらいは更新出来たら良いかな?
ま、約束はしませんがね、出来ない気が多分にするので(^_^;)


今年はあんまりプラモは作れなかったなぁ
もっともっとやりたいんですけど正直時間がないのよね



アイデアはあるんですけどね、なかなか実現させられない(^_^;)



ファーストガンダム全話ディオラマ化計画完了までは
まだまだ先の話になりそうだなぁ

コチラもボチボチやっていこうと思いますよ(笑)





てな感じで2012年もゆるぅ~~くゆるぅ~~~くやっていきますので
2012年の大魔王も生暖かく見守って頂けるとありがたい限り(≧∇≦)

では後ちょっとの2011年ですが、良いお年を!!




_


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
嵐を呼ぶ男
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)
 フォンブラウンの爪あと (2011-09-04 21:53)

この記事へのコメント
し、しまったぁ~(><)
と元旦の朝に言わないといけなくなりそうなんで、先に言わせていただきます(^^;
Posted by subarisutoat 2011年12月31日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。