今年もヨロシク

2012年01月01日/ 徒然

さて年が明けました
2011年はいろいろ大変な事がありましたけど
2012年はどんな一年になるでしょうね?

とりあえずニコ生で格闘技を見て過ごした年明けでした
そもそも家で過ごす大晦日→元旦に慣れてないので
どうも戸惑ってしまうんですけどね、今年は仕事じゃなかったんで

とにもかくにも2012年楽しく過ごして行きたいし
色んな事を色んな人を色んな約束事を守って行きたいと思います



で、年明けそうそう、今からネットラジオの収録
アイドリング!!!推しメンラジオを朝日と共に更新したいんですけど

出来るかしら(^_^;)


アイドリング!!!推しメンラジオ







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
嵐を呼ぶ男
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)
 フォンブラウンの爪あと (2011-09-04 21:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。