二年の歳月

2012年01月21日/

昨日山の仙人のところに新脳溶け大魔王号を車検ドック入りさせてきた
そうだ今の車を買ってもう二年も経っちゃったんだなぁ



2009年の秋に前納溶け大魔王号のフレームが折れてる事が発覚!
なのに溶接して車検切れする半年もの間乗り続けた(笑)

さすがに競技には出られなかったけどね

そして2010年の正月に仲間がネットで探してくれたエスクを鈴鹿に見に行き
その日その場で即決して件の山の仙人のところにドック入り

先代同様ワンオフでマジもののロールケージを装着してもらった

仕事がものすごくしっかりしている反面
約束よりもどんどん納期が伸びるのが山の仙人の特徴(笑)

ま、4月の車検切れに間に合えばエエわ
とか思ってたら完成したのがホンマに4月だったのには驚いたけど(笑)


二年の間に僕の周りの環境もずいぶん変わった

今までやって来なかった全く新しいジャンルの仕事にチャレンジしたし
仕事で東京にも行ったりして一つの新しいステージを経験した
twitterやfacebookで新しい繋がりや
切れたと思っていた古い繋がりを復活させるきっかけにもなった

競技車両として作ったのに出られる競技会は消滅してしまい
いまだに今の車で競技に出た経験を持つ事は出来てないけど
その代わり大魔王BBQは今までより進化して
そのトランポとしての活躍をずいぶん見せてくれている

入退院を繰り返してた親父の送り迎え車としても大活躍
何と言ってもロールケージは手すりになるしね(笑)

その前からネットラジオはやってたけど
2011年に新しい番組を2つ立ち上げて
そのおかげでまた新たなネットワークを確立出来そうな気がする

そして去年、一番デカかったのは親父が亡くなったことかな、やっぱり
今月気づけば亡くなって半年を迎えたけど
今だに実感が沸かないと言うか、逆にジワジワ気持ちがきついと言うか(^_^;)

兎にも角にも長かったような早かったような二年だったけど
今の車はいわば親父の形見みたいな物なので大事にしていきたいね

いろんな使い方を模索していこうと思うし(≧∇≦)ノ



ところで山の仙人と競技会の今後をじっくり話してきたけど
やっぱりいまの状況では僕らが競技に復帰する目はなさそうだ

みんなでオモロく楽しく真剣に遊ぶ雰囲気が作れたらエエのになぁ










同じカテゴリー()の記事画像
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。