アイドリング!!!推しメンラジオseason1

2012年05月15日/ ネットラジオ




アイドリング!!!推しメンラジオが始まったのは2011年6月

間もなく1年を迎えます
正直言って完全な思いつきで始めたラジオ

最初はアイドリング!!!のメンバーも殆ど知らず
知らないままでも良いくらいの気持ちでしたが(笑)

知らぬ間に相方のなっちゃんよりも熱くなってました(^_^;)

生まれて初めてのアイドルCD販促イベントから始まって
初めてのアイドルライブに潜入
初めてのアイドルファンクラブ加入
東京のメンバーの誕生日イベントに参加
元旦の深夜から収録
宮崎でのイベントに参加
プロデューサー門澤さんに挨拶

兎にも角にも怒涛の一年でした

20人体制のアイドリング!!!時代に始めた番組ですから
とにかくその20人の推し回を終わらせよう

そう思ってる矢先に届いた11号森田涼花ちゃんの卒業の報

そもそもすぅちゃんから始まったなっちゃんのアイドリング!!!
ですからこの番組の推しも最後はすぅちゃんと半ば決まってました

お互いにしっかり確認してたワケじゃないけどね(笑)



まさか自分でもこんなにハマるとも思ってなかった
アイドルは昔から好きだけどこんな関わり方をするなんて
正直思ってもいなかった

アイドリング!!!ファンとしても
ネットラジオパーソナリティとしても
この一年でガラッと生活そのものが変わりました

そんな時間をくれたアイドリング!!!に感謝して
間もなくアイドリング!!!推しメンラジオseason1が終りを迎えます

ま、すぐにseason2を始めますが(笑)


と言う事で明日5/16(水)に二本収録にて
6号外岡えりかちゃん26号尾島知佳ちゃん推し回を録ります

5/30の森田涼花ちゃん卒業ライブ後すぅちゃん推し回収録にて
アイドリング!!!推しメンラジオseason1終了になります

是非是非それぞれの推しメール
そしてふつおたやご意見ご要望などメールお待ちしてます
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

idoling_radio@livedoor.com

http://www.voiceblog.jp/idoling_radio/
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id441491148



アイドリング!!!推しメンラジオはfacebookページを開設中です
現在30人の方がイイネしてくれています
まだの人は是非イイネボタンを押してね(*´∀`*)
facebookページ http://t.co/vm09SRV
#idoling #アイドリング推しメンラジオ








同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
推しメンラジオとお風呂ラジオともっこもこ
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)
 アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰 (2011-08-02 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。