SENNHEISERとSHUREのTシャツ

2012年05月17日/ ガンダム

今日は久々にゆっくり出来る休みだったので
昼からオカンと買い物、その後先月行けなくて久し振りになった散髪に

すっきりした姿で今度はユニクロへGo!
先日から噂で企業TシャツにSENNHEISERとかSHUREが登場すると聞いてたから

ちゃんと売ってたよ(≧∇≦)ノ
他にもマランツとかあったけど
結局SENNHEISERとSHURE、ONKYOを買ってきた



少しだけ気に入らないのはSENNHEISERもSHUREも
両方のデザインがヘッドホンのイラストな事

SENNHEISERならMKH-416かMKH-816
SHUREならSM58でしょうに(笑)

マイクとかミキサーのTシャツだったら業界人にマジでお勧めできるのに(笑)



で、その他にはカメラ系から



MINOXとPENTAX QのTシャツを購入



あとは定番のガンダムTシャツ



今回のはなかなかに堂々ガンダムイラストですが
結構気に入ったので3種類買って来ました(笑)

シャア専用ズゴックさんがジムをやっちゃうあのシーンと
やらせはせんぞやらせはせんぞなアノ人のシーン
そしてファーストガンダム第1話でデニム、ジーン、スレンダーのザクが
サイド7に潜入していくあのシーンのTシャツです


これで今年の夏のTシャツは充分まかなえるな(笑)







同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
ガンダム一番くじ
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)
 ガンダム一番くじ (2009-11-08 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。