大魔王ラジオチャンネル

2012年06月06日/ ネットラジオ

大魔王のネットラジオをダイジェストで公開する
「大魔王ラジオチャンネル」



サボってましたがお風呂ラジオと推しメンラジオを2本づつ公開しました

http://www.youtube.com/user/daimaouradio

ま、良かったらって事で(≧∇≦)ノ




まずは大魔王が風呂の中心でいま話題の不正に切り込む問題作



いや、そんな大した事言うてませんでした(^_^;)



そして様々な事象から大魔王が卒業をしていく今週号



いや何にも卒業できませんけどね相変わらず(笑)




アイドリング!!!推しメンラジオseason1ラス2に入った
26号尾島知佳推し回



オジはやっぱり究極の妹キャラなのか?



そしていよいよ卒業してしまった
11号すぅちゃんこと森田涼花推し回



みんなで笑顔で送り出してあげなくちゃね



気付けば大魔王ラジオチャンネルも
57ものダイジェストを上げてるんやなぁ
ここを入り口に、ってのはなかなかないと思いながらも
やっぱりやっとかんとね


http://www.youtube.com/user/daimaouradio




って事で今後もよろしくお願いします




同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
推しメンラジオとお風呂ラジオともっこもこ
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)
 アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰 (2011-08-02 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。