大魔王BBQの国から2012夏

2012年07月05日/

基本的に週末が仕事モード
そして最近は月曜日も早朝仕事してる事が基本なので
ハッピーマンデーもなかなか動けなくなっております

人と休みが合わせられないってのはなかなか大変なのですが

夏の2ヶ月だけは週末なんでも出来る!
まぁ言い方を変えれば仕事がなくて大変困っているだけの事ですが(笑)

学生か!と言う位の夏休みをずっと引き籠ってるわけにも行きませんから
最近やってない大魔王BBQでもしようかと画策中であります!

7/21(土)場所はいつもの枚方大橋
10時集合で夕方まで飯を作っては食いを繰り返すのです(笑)

一応よっぽどの雨でもない限り雨天決行
雨は避けれる場所ではありますので

食料とソフトドリンクは基本的にはコチラで準備します
アルコールは飲みたい人が自分で買って来て自分で飲むルール
勿論車移動の方は飲んじゃダメ!

参加費は2000円その内500円は寄付に回します
去年のBBQでも集めた寄付を一緒に届ける予定にしています

誰でも参加OK!
大魔王と知り合いか知り合いじゃないかも特別関係ありません
大魔王の知り合いの知り合いで、直接の知り合いが来れなくても
勇気を持って参加表明して頂ければOKです(笑)

なので大魔王のtwitterや直メを知ってる人は直接でもいいので
参加表明してやって下さいませ

もちろんドタ参でも大丈夫は大丈夫なんですが
参加人数を見て前日までに仕込むのでその辺を考慮よろしくお願いします

ではではみんなで夏の暑いBBQ楽しみましょう



前回の大魔王BBQの写真

 

 

 

 


タグ :大魔王BBQ

同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
久々作ったスペアリブのコーラ煮
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)
 10.1天下一品祭り (2010-10-01 22:07)

この記事へのコメント
FBからのお誘いありがとうございます。

でも、残念なのですが・・・この日は夕方までお仕事です(;_;)
ちなみに、夕方以降は日舞のお稽古です。

また、ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まさゆき☆です。at 2012年07月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。