マッドアングラー隊に習え!

2009年07月09日/ ガンダム

今日仕事で訪れた工場には様々な手作りポスターが貼ってあって
仕事の効率アップや仕事場の危険回避などのスローガンとともに
手描きのイラストが描いてあったりするのですが

その中の一枚



スローガンは
 「グループ総合力の結集」

で、描いてあるイラストは



アッガイ!!!(@□@;)



そしてアカハナはじめマッドアングラー隊の面々!!!!(@□@;)



しかも一人ひとりの名前までバッチリと!!!!!!(@□@;)(@□@;)



そうだ!マッドアングラー隊に習って
メンバーの力を結集してグループの総合力に繋げれば
ジャブローだって発見できるのさ(≧▽≦)



このイラスト描いた人アッガイ描くので力尽きたか、隊員のイラストが適当な事(笑)
しかしこの適当ながら的確なイラスト!描いた人物はかなりの手練と見た!!

とりあえず何故アッガイ&マッドアングラー隊を採用したのか
小一時間ほど膝を突き合わせて問い詰めたい問い詰めたい(≧▽≦)











同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)

この記事へのコメント
すばらしい!
アッガイに愛を感じた!
Posted by ものじものじat 2009年07月10日 00:06
>ものじ氏
 アッガイもマッドアングラー隊も愛を感じるキャラですからね(*^-^*)
Posted by 大魔王大魔王at 2009年07月12日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。