紙切りドムタンブラー

2009年07月13日/ ガンダム

今頃みんな打ち上げ中かなぁ?

去年の第2回目からずっとガンダム講談に参加してましたが
今日はネットラジオの収録などゴチャゴチャ用事がありまして
初めてお休み不参加と相成りました

そう言えば去年の第1回目も平日で参加出来なかったなぁ
と、思い出しましたわ

ま、参加出来る時に張り切れば良いのさ!



さて今日スタバに行きまして着せ替えタンブラー買って来ました

前に紙切り岡本さんに頂いた紙切りドムを
岡本さんblogに紹介されてるようにタンブラーに仕込むのが目的


で、こんな感じに



を!エエ感じになりましたやんかいさ(^▽^)/
ステキステキ

でも



裏っかわが凄く寂しい感じになっちゃった


う~~~ん考え物だな




そうや



と閃いた!!


で、こうなりました




裏にはオジ様作のドムイラストを印刷して挿入~~~~

うわっ!メッチャ格好エエ
岡本さんとオジ様の大魔王が勝手にコラボタンブラーが完成です(≧▽≦)

早速スタバに珈琲買いに行かなくっちゃ!!


タンブラー買ったら一杯目はタダだからネン(*^-^*)








同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。