やっと完成です(笑)

2009年07月24日/ プラモデル

最近ドムの掌の話ばっかりでしたが
忘れてたわけではなくこっちも完成(^^;)



いやFGザクⅡは完成してるんですけどね
ドダイが途中で放り出してあったわけです(笑)

何故かと言うとドダイについてるバーニアが
どうにも格好よろしくなくて(^^;)

なのでガンダムズで買ってきました



waveのバーニアのみパーツ
しかしドダイに使いたいパーツが三つしかついてないの!このキット

で、ドダイに使いたいのは八つなの!!!
このパーツ一個294円もするの!!!!!

仕方がないから3セットも買っちゃったじゃんかよ(>_<、)


ま、でもそのおかげで



理想通りのエエ感じに仕上がりました(^▽^)/
ま、普段飾ってて見える場所ではないですけど(笑)


あと、上に乗せたザクがポロッポロ落ちるもんで
とりあえずマグネットシート加工しました



貼った時はペカペカ光ってどうかと思いましたが
つや消し吹いたらエエ感じになりました(^▽^)/

なんとなくマグネット接着が落ちたようにも感じますが(^^;)


 



ま、とりあえず完成して一安心
心置きなくドムの製作に力注げます(*^-^*)

ちなみにドダイの余ったバーニアはドムにそのまま使う予定です







同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。