どこが28歳やネン!!

2009年08月17日/ ガンダム

さて余りにもシャリア・ブルさんの事がうろおぼえなので
このままうろおぼえタイムマシンではイカン!!

つう事でyoutubeで映像を探してキャプってみました



どこが28歳やね~~~~~ん(≧▽≦)

この人、今年40の今のワシよりも明らかにおっさん臭いぞ!
50を超えてる設定でやっと何とか納得出来そうや

ちなみにこの銀髪っぽい髪色が白髪に見えて
それがおっさん臭く見せるのか?と疑問が残るので

一回茶髪にしてみました



ま、ちょっとは精悍な顔つきになって
確かに若く感じられるようにはなりました

が、

が、が、

これでもやっぱり28歳には見えんな(笑)


そもそも見た目もそうやけど喋ってる雰囲気とか
その立ち居振る舞いの落ち着きとか

すべてにおいて28歳とは思えない感じなんだよなぁ


是非是非動画で確認してくださいませ(*^-^*)









同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)

この記事へのコメント
いえいえ、ランバラルだって、すでに年下ですよ(><)
Posted by subarisutosubarisutoat 2009年08月17日 17:25
シャリア・ブルもオリジンではすっかりデザインがリニューアルされちゃいましたね。
こっちの方が愛着はあるなあ。
Posted by ごんぼそごんぼそat 2009年08月17日 18:00
>subarisuto氏
ま、主要登場人物で年上なのはデギンザビ公王くらいってのは分かってるんですがね(^。^;)
Posted by 大魔王at 2009年08月25日 05:50
>ごんぼそ氏
安彦さんも自分デザインじゃないシャリアブルさんにあまり愛情抱けなかったのかも知れませんな
映画版でカットされたのも安彦さんの進言だったそうですし
Posted by 大魔王at 2009年08月25日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。