めぐりあいガンダムズ

2009年09月02日/ ガンダム



フォンブラウンにてウダったあと
ガンダムズに寄ったら奥のモニターにて「めぐりあい宇宙」を上映中でした

いつもはそんなにゆっくり見ないけど
さすがに「めぐりあい宇宙」のエンディングは釘付けになります

15分位モニター前に陣取って
何度見たか分からないアムロの飛び出してくるタイミングで
それでもやっぱり泣いてしまうのね(^。^;)

これはもうパブロフの犬現象ですよ!







同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)

この記事へのコメント
「そう、ちょい右!」「キッカ!」あたりからですかw
Posted by せんちゃまんat 2009年09月02日 21:45
>せんちゃまん氏
 もうちょっと前でした(笑)
Posted by 大魔王大魔王at 2009年09月17日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。