音楽系ライブ生放送

2009年09月06日/ Live!!

日本語翻訳テレビ版の洋画マニア翁の一人琴のオジ様の為
ちょこっと部屋を探索してみたら



ヒッチコックとチャップリンのビデオが出てきました
それぞれ数本づつの映画が収録されてますが

問題はチャップリンは無声映画やから日本語版も何もないって事か(笑)



さて今日は久し振りにスティッカムライブをやろうと思います!!

しかし今回はプラモではなくて
せっかくジャスラック通ってるスティッカムなんで
音楽をかける普通のラジオ風でやろうと思います

が、

ちょっと機材も足りてない部分もありますので
今日はあくまでもプレ旗揚げって事で

次回揃えて本格的に番組風にスタートします


定期的に出来ることを目標にしておりますので
10:30位から是非是非来て下さいませませ(*^-^*)

http://www.stickam.jp/profile/daimaou







同じカテゴリー(Live!!)の記事画像
初めての繁盛亭
CafeわかくさUST盛上げ隊出動
宍戸留美ライブ「成人式」at大阪
絶賛MA中~
りっき~ライブでした(^▽^)/
チャンスパーク2009の事
同じカテゴリー(Live!!)の記事
 ライブ音姫集会UST中継 (2011-07-05 22:07)
 初めての繁盛亭 (2011-03-03 23:07)
 CafeわかくさUST盛上げ隊出動 (2010-08-31 14:14)
 宍戸留美ライブ「成人式」at大阪 (2010-05-21 10:30)
 絶賛MA中~ (2009-10-20 23:21)
 りっき~ライブでした(^▽^)/ (2009-10-14 10:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。