やりまっせ

2009年09月17日/ Live!!

なんか久し振りにホンマに家でゆっくりしております
金になるもならないも忙しく充実してるってのは
やっぱり良いね!でもゆっくりするのも必要さ

って事で溜まりに溜まったコメント返しもしましたよ
僕のblogにコメントした方はご確認の程を(≧▽≦)


しかしまぁオタ電トップのベンチャーblog
メチャクチャ鬱陶しいですなヽ(`Д´)ノ

何とかなりませんやろか?

前の芸能人アフィblogいっぱいのようにさっさと消えて欲しい(笑)


それはともかくまたもや話を変えて

のりP保釈でライブ会見でしたが
僕は特に反省する事も誤る事もありませんけど

僕もライブ生放送させてもらって
久し振りにプラモでも作りましょうかね?




作りかけのこの人たちをちょこちょこ調整しながら
ついでにBGMでレコードもかけましょう(≧▽≦)

一応9時くらいからって事でお願いしますです、ハイ







同じカテゴリー(Live!!)の記事画像
初めての繁盛亭
CafeわかくさUST盛上げ隊出動
宍戸留美ライブ「成人式」at大阪
絶賛MA中~
りっき~ライブでした(^▽^)/
チャンスパーク2009の事
同じカテゴリー(Live!!)の記事
 ライブ音姫集会UST中継 (2011-07-05 22:07)
 初めての繁盛亭 (2011-03-03 23:07)
 CafeわかくさUST盛上げ隊出動 (2010-08-31 14:14)
 宍戸留美ライブ「成人式」at大阪 (2010-05-21 10:30)
 絶賛MA中~ (2009-10-20 23:21)
 りっき~ライブでした(^▽^)/ (2009-10-14 10:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。