クラッシュオブザキラーエスク

2009年11月02日/

今日自分の医者と親父の見舞いをハシゴする為
エスクを転がして雨降る京都を走ってたら

αステーションの音がブツブツ切れるのに気付く
で、よくよく見たらワイパーもメッチャ動きが遅い(@□@;)

嗚呼コレはいつか来た路、この街角に

完全にバッテリー上がってる症状やン
つうか走ってるのにこの状態って事は

オルタネーターが、、、死んでる!???

アクセルの踏み具合もおかしくなってきて
このままでは止まってしまう!と堀川通りの端に寄せようとしてたら

信号待ちで完全に沈黙してしまった(>_<、)


もちろん暴走モードに入る事もなく
それっきりセルモーターさえも動かなくなってきたので

後ろの車に謝りながら押して路肩に、、、


JAFに連絡したら1時間待てと!
小一時間待てと!

何でこんなに時間が掛かるのかと小一時間問い詰めたい!問い詰めたい!!


JAFが来て見てもらったら当然バッテリーは死んでるとして
オルタの電圧は低い!やはり!しかも更にどんどん下がってくる(>_<、)

と言う事で自分の医者にさえ行く事も出来ないまま
積車に乗せられていくマイエスクを見てたら

急に寒くなった体感温度以上に寒くなったよ、、、、、



もう引退させるの決定してるのにねぇ
もうちょっと持ってくれれば良いのにさ

時期戦闘機を見つけられたとしても
まだもうちょっと働いてもらわないとアキマヘンので

あんまりお金は掛けたくないけど修理はせんとねぇ


とりあえず中古部品屋とヤフオクでオルタとエスクを検索中~~



何とかして~~~~~~









同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。