大魔王BBQもしくは鍋会

2009年11月15日/



さて秋ですなぁ
いやもう冬なのか?

寒くなって来たら、、、そう!
大魔王BBQの季節ですね(≧∇≦)

え?寒い?
そんなのお構いなし
つうか冷えた身体を温めるためにやるのさ!

ココロもカラダもポカポカにする料理作っちゃる(≧∇≦)


9月に予定してたBBQは僕の仕事のせいで中止にしちゃった分
今回は思いっきり食わせて楽しませますです(*^o^*)


大魔王BBQもしくは鍋会
11月23日(月祝)
11時頃〜16時頃まで
場所は淀川河川敷公園枚方大橋南側下

車で参加の方は公園の駐車場に
電車で参加の方は京阪電鉄枚方公園駅から歩いて五分

是非是非たくさんのご参加お待ちしています
参加表明はコメントでもメッセでもどちらでも〜〜(≧∇≦)




_



同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)

この記事へのコメント
ぬううううううううううううううん!いいな!!ベリーベリーお腹がすきましたw近くだったら、、食べにいくのに!?wあはw
Posted by みるあat 2009年11月16日 12:20
来れば良かったのに
来れば良かったのに(≧∇≦)
Posted by 大魔王at 2009年11月28日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。