後片付けが終わるまでが大魔王BBQ

2009年11月24日/

と言う事で
やっとボクにとっての大魔王BBQ2009秋の陣が終了しました(^^;)

いつもながら後片付けが一番時間が掛かる

ま、ボチボチしか出来ないのが
僕の欠点な訳ですけれども(笑)

帰って来て深夜に片付け始めても
結局途中で寝てしまうしねぇ


ま、そもそもBBQ終りでKABUNとガストに行って
午前様になったちゅうのがそもそもの暴挙(≧▽≦)

BBQよりガスト滞在時間の方が長いっちゅうねん(笑)


はてさて今回も楽しいBBQになりました
当初は少人数かと思いきや結局子供を合わせて19人の大所帯

なかなか個別にお相手できなくて申し訳ない

ま、その分飯作るのに頑張ったから許してチョ(*^-^*)


やっぱりBBQは楽しい

散々「お前のはBBQと違う」とか言われてきましたが
wikiで調べたら大魔王BBQはまさにBBQだと分かりましたので

これからも堂々と大魔王BBQと名乗ろうと思います(≧▽≦)


また定期的にやりますので懲りずに参加してくださいませ
参加した事がない人も是非一度参加してくださいませませ




ちなみに昨日のメニューは
 ・大魔王鍋→大根炊き→素ラーメン
 ・煮豚&煮卵
 ・春巻
 ・大魔王唐揚げ
 ・丸鶏のローストチキン
 ・鯛めし
 ・スモークチーズ
 ・ベーコン&燻製卵

ってコレくらいやった?多分ね(笑)










あ!あたしゃ相変わらず飯作ってる間は全く写真が撮れないんですが
KABUN氏が撮ってくれた写真を写真交換サイトに置いてます

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=UQUJD

参加者にはパスワード教えます
ボクの方にご連絡を(*^-^*)










同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)

この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした!そしてお疲れさまでした!

元旦ですか…元旦は無理かなぁ。
Posted by ケビンコナスケビンコナスat 2009年11月24日 18:30
有り難うございました(≧∇≦)
ま、元旦はやるかどうか不明ですけどね(笑)
Posted by 大魔王at 2009年11月28日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。