ガイアはどこや!?

2009年11月27日/ ガンダム

各所から聞こえてくる「今回のガンダム一番くじはピンとこんなぁ」
と言う言葉にもなんのその

と言うか僕自身も「ピンとこんなぁ」と思いつつ(^^;)

エルメス貯金箱だけ欲しくて何度かやって
結果はハロ貯金箱、ハロ湯呑み、ジオング貯金箱×2

そしてドムのフィギュアが一つ
更にケビンコナスさんからもドムフィギュアをプレゼントして頂きまして

最初にあったのがオルデガで頂いたのがマッシュ



が、ガイアはどこやネン(>_<、)


せっかくなので三連星揃えたい所ですが
ガイアが当るまでやりつくす金も勇気もない(^^;)

誰かガイアを持ってて要らない人が居たらくれませんか?



って厚かましいネン(≧▽≦)







同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
ゴンタ君がザクに見えた日
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガンダム一番くじ
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 ゴンタ君がザクに見えた日 (2010-06-01 11:01)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガンダム一番くじ (2009-11-08 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。