身辺整理

2010年02月14日/

昨日家の近くまでの終電が終わった為
贅沢にもタクシーを使ったら駅前にチャリを忘れてしまった大魔王です

オカンに指摘されて昼過ぎて取りに行ってきました
けど、その上チャリの鍵を忘れる始末(笑)

ま、途中で思い出して引き返しましたが



さて今日は大阪オートメッセに行くつもりでしたが
昨日の時点で行くのやめる気マンマンでした(^。^;)

ホンマはDASHのオッサンが作ったケージも見たかったし
稲垣慶子ちゃんもその他のおねいさんも見たかったけど
ここは致し方なし


なんせ今月仕事はめっぽうヒマでしゃあないけど
なんか知らんやる事がいっぱいあるんですよ、マジで

ま、写真展の作品の貼り込みは昨日終了してるんで
そっちは現場に持って行けば無問題なんで余裕


ただもうすぐ新大魔王号が完成してくるので
現行大魔王号の身辺整理をしてやらんとな

つう事で車の中で必要な物を下ろしてごみを捨てる作業
簡単に言えば掃除です(笑)


そしたら出てくるわ出てくるわゴミやらなにやら(笑)


次の車でも使うもの、外しておいたらまだ使えそうなものなんかも
車から相当数降ろして長年の積み重ねがすっきりんこ

大掛かりなものは今日はやめておきましたがね
無線や自作ハンズフリーマイクなんかは撤去しましたよ(*^-^*)






しかしやっぱり感慨深いものがありますねぇ
なんせ13年乗り続けて大魔王の人生を変えた

と言うか僕が大魔王になったのもこの車ありきですからね


長年の多数の傷や凹みや数々のステッカーも思い出です






 

廃車で受け渡す時に泣かない様に気をつけます(*^-^*)











同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。