今度はガンプラコレクションDXタワー

2010年03月22日/ プラモデル

日付変わっちゃった(^。^;)

今日は日本橋ストリートフェスタでした
去年はオタ電イベントの手伝いしてたんでホコ天満喫出来ませんでしたが
今年は北から南までぞろぞろと往復

模型カフェフォンブラウンのチラシを配るミッションしながらなので
あんまり写真を撮らずに歩いてたんやけど

途中偶然出会ったぬまっちの配下のロベルトに出会って
写真撮らな!と促されたので撮り始めたら

だんだん楽しくなってきた(笑)



綺麗どころも



ネタコスも



みんなとことん楽しんでるねぇ~~~~(*^-^*)


僕もガイアコス持って行けば良かった!!
とか思いながらも

みんなレベルが高いので太刀打ちできませんわ(^。^;)
と思い直しました(笑)


 

今回仮面ライダー系がどれも秀逸でしたねぇ
周りに取り巻く子供たちは完全に本物と思ってたろうなぁ

目が輝いてましたよ(≧▽≦)


こんなのに太刀打ちできんわ!!
ま、別に闘わなくてもエエけど(笑)



で、今日の主目的がもう一つ
明日でその歴史に幕を閉じるガンダムズのセール!

プラモデルなんかはちょっと前に行った時と同じで
普段の3割引に+αな値引率のまま

ま、キャラクター館になっても売る気満々なんやろうねぇ
しかしハードグラフシリーズとかそのままじゃ売れんやろ!!

これを半額とか、旧キット100円とかにしてくれたら
ホンマの意味で売り切れると思うのにねぇ

つうか僕が買いますよ!!僕が!!!



で、この間箱買い大人買いしたガンプラコレクションDXが
なんと1箱450円になってたので一気に3箱購入(≧▽≦)



またタワーになっちゃいました(^。^;)

一個50円とは言えこんなに買うこたぁないわな(笑)
でもシークレットのシャアザクも二つ出たし

なかなかエエ買い物でしたよ
全部作るかどうかはともかくとしてね(^。^;)


それにこんなのもくれました





ガンダムズネーム入りニッパー
その昔ガンダムズで1万円とか買わないと貰えなかった代物だそうな

でもガンダムズって名前がなくなるんで
こういうノベルティは全部放出するつもりなんやな(はなてんに非ず)(笑)









同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

この記事へのコメント
大魔王どの、おつかれさまでございました。。
あのダンボールバコネタコスさんは、目立っておられましたね。
でも口部分、顔見えないほうが良かったかな^^
僕も来年は、コスもよいかな、、と思ってしまいました^^
Posted by 城 拓也城 拓也at 2010年03月22日 02:51
やっと、ニッパーデビューですね!
そうそう、メンドクサイからって通電コードとか、細〜い針金を切ると一発でお釈迦になりますから。
注意してくださいね。
Posted by ものじat 2010年03月23日 22:48
>城 拓也
ダンボーは最初顔見えてなかったんですけどねぇ
無理やり出して貰って撮りました(^。^;)
Posted by 大魔王at 2010年03月24日 23:14
>ものじ
ま、こんな事でもないとニッパーなんて買いませんからね(^。^;)
針金きるのはペンチの役目!
大丈夫です一応仕事でも多少扱ってるんで(≧∇≦)
Posted by 大魔王at 2010年03月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。