季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵

2010年03月30日/

今朝起きたらそこは雪国だった。゚(゚´Д`゚)゚。



なんやねん!!明後日から4月やっちゅうのに!
まさか今週はコートいらんや労思ってたのに~~~

午前中の寒風吹きすさぶ中仕事しましたよ!がんばって!!


で、午後の空き時間を利用して
新大魔王号のオーディオを組み付け



なんせオーディオレス車やったからね

ケーブル関係が足りなかったので
スーパーオートバックスまで足を伸ばして

オーディオ用のケーブルの他、ワイドミラーとか携帯ホルダーとか
他にも必要な物はあるけど今日のところはこんなもので


オーディオは無事電源も入って音も出た
あとはAUXとUSB接続の確認しなきゃね


ものが1DINなので一つ空き
そこに無線を入れるつもりなれど

組み付ける用のネジの大きさを間違えたので
これも明日以降に持ち越しやなぁ




週末くらいまでに何とかしたい!
誰か手伝ってぇ~~~~(≧▽≦)








同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。